INFORMATIONお知らせ

さがラボチャレンジカップ2021にて「佐賀県産大豆を活用したプロテイン商品開発販売」で佐賀県知事より特別賞を頂きました。

この度さがラボチャレンジカップ2021というビジネスコンテストにおいて「佐賀県産大豆を活用したプロテイン商品開発販売」というプレゼンテーションを行い佐賀県知事より特別賞を頂くこととなりました。
私のプレゼンを聞かれた方はお分かりだと思いますが、私は2024佐賀国体にプロテインを提供することと、販売ブースでプロテインを販売すること、そして佐賀県を健康大国として盛り上げることを目標に掲げています。

2024SAGA国体に向けたプロテイン作りの協賛のお願いについて

この目標を達成するには協賛金を集めなければなりません。
Questに協賛をしていただきPRブースを出店することが出来れば全国から集うアスリートや観客に向けて御社をPRすることが出来ます。

私の思いに少しでも共感していただける協賛企業様・団体様がいらっしゃいましたら私と共に佐賀県を盛り上げるサポーターとしてお力添えをお願い申し上げます。心よりお待ちしております。

問い合わせ先
Quest 代表 野方美和
TEL:090-1879-3433(※営業の電話はお断り致します。)

ページTOP

QUEST Youtubeはじめました

飲む点滴C.H.I.N.O.S

Quest オンラインショップ

飲む点滴C.H.I.N.O.S

Quest オンラインショップ