C.H.I.N.O.S アミノ酸飲料

C.H.I.N.O.Sとは

~子どもから大人まで全ての方に健康である喜びを~

タンパク質を構成する元素は、水素(H) 、炭素(C)、窒素(N) 、酸素 (O) 、及び硫黄(S)の 5 種類です。
その中に愛(I) 心を込めて C.H.I.N.O.S と名付けました。

毎日スッキリしない、お肌の調子がきになる…

そんな皆さまに 9 種類の必須アミノ酸 +5 種類のサポート成分を配合。
身体に吸収しやすく、尚且つ飲みやすさを最重視したアミノ酸ドリンクです。

美容美肌編
子供から大人まで飲んで健康編
健康スポーツ編
健康ダイエット編
健康スポーツ編

C.H.I.N.O.Sの特徴

タンパク質を構成している20種類の物質のうち、 9種類は必須アミノ酸と呼ばれ体内では生成することができません。

そのため、食事やサプリメントで積極的に取り入れることが必要になります。

C.H.I.N.O.Sには、 BCAA を含む9種の必須アミノ酸EAA )+5種類のサポート成分がしっかりと配合されているため、
カラダづくりのサポートはもちろん、髪や肌の健康もサポートしてくれます。

必須アミノ酸(9種)体内で合成できないアミノ酸

ロイシン

筋肉のたんぱく質の合成を促す、肝機能を高める

イソロイシン

筋肉や神経機能を強化

バリン

たんぱく質の合成

スレオニン

新陳代謝の促進

トリプトファン

鎮痛・催眠効果・精神安定・免疫力を高める

ヒスチジン

子供の成長に必須、疲労感の軽減、集中力・判断力の機能発揮に役立つ

フェニエルアラニン

鎮痛作用・抗うつ効果

メチオニン

解毒作用、抗腫瘍作用、抑うつ症状を改善

リジン

組織の修復に必要、抗体などの材料にもなる

5種類のサポート成分

βアラニン

筋肉量と筋力の増強に効果的です。β アラニンの主な効果は筋肉のパフォーマンスを向上させることです。βアラニンの筋肉疲労の軽減効果によってトレーニングの最大反復回数が増えます。
トレーニングの最大反復回数が増えることで筋力向上、筋肉量増大を促進させる効果があります。

Lグルタミン

筋肉の分解抑制、消化管機能のサポート、免疫力向上、傷の修 復などに効果があると言われています。

L-カルニチン

脂肪を燃焼するミトコンドリアへと脂肪を運ぶ役割を果たして います。これにより、脂肪をエネルギーとして利用することができます。
L-カルニチンを十分に補給することによって、体に溜まっている脂肪をエネルギーとして効率良く燃焼することができ、脂肪が付きにくい、つまり太りにくい体をつくることができます。

ヒドロキシクエン酸(ガルシニアエキス)

・美肌効果
・疲労軽減効果
・空腹軽減効果
・体脂肪の蓄積を抑える効果
・内臓脂肪や皮下脂肪の減少効果
・運動中の脂肪の燃焼を高める効果

緑茶ポリフェノール(カテキン)

・抗酸化作用
・抗ウイルス作用
・抗ガン作用
・コレステロールを下げる作用
・血糖の上昇を抑える作用
・殺菌作用・抗菌作用

C.H.I.N.O.Sの効果

健康効果

体組成と体重管理

筋肉量の維持や増加に寄与するため、体組成の改善に寄与すると考えられています。筋肉は基礎代謝を増やし、脂肪の燃焼を促進するため体重管理に役立ちます。

免疫機能の支援

免疫細胞の機能にも関与しています。免疫機能を強化し、感染症や炎症のリスクを低減する効果があります。

脳機能と精神健康の支援

アミノ酸は脳内神経伝達物質の合成にも関与しており、脳機能と精神健康のサポートに役立ちます。

筋肉合成と修復

筋肉合成に必要な栄養素であり、筋肉の成長と修復に重要な役割を果たします。筋量や体力アップしたい場合には、毎日継続して摂取する事でより良い効果があります。

筋力とパフォーマンスの向上

筋肉のエネルギー供給や筋肉疲労の抑制にも関与しています。
筋力やパワーの向上、運動能力の向上につながります。

美容効果

皮膚の弾力性の向上

コラーゲンを作るために必要なアミノ酸が含まれています。コラーゲンは皮膚の弾力性やハリを保つために必要なたんぱく質です。皮膚のトーンが改善され、シワやたるみを防ぐことができます。

美肌効果

肌を守る抗酸化物質であるビタミンCが含まれています。ビタミンCは、肌のシミやくすみを防止し、肌を引き締める作用もあります。また、C.H.I.N.O.S に含まれるアミノ酸は、肌細胞の再生に必要なたんぱく質を作り出すため、肌の修復や再生にも役立ちます。

髪と爪の健康

髪や爪の主成分であるケラチンを作るために必要なアミノ酸が含まれています。髪や爪が健康的に成長し、強くなる効果があります。

筋肉の成長

体内で合成することができないアミノ酸を含んでおり、筋肉の成長に重要な役割を果たします。筋肉量が増えることで、代謝が高まり、脂肪燃焼効果も高まります。また、お肌もハリを持たせることができます。

C.H.I.N.O.Sの摂取タイミング

起床時

起床直後の栄養補給に

運動前後、運動中に

運動前後、運動中に

就寝時

就寝時に

C.H.I.N.O.S

【フレーバー】

パイン

パイン

レモン

レモン

ピーチ

ピーチ

Quest代表 野方美和 完全監修!

15年の指導実績と経験から、身体作りのプロが水のように飲めるアミノ酸飲料を開発!

1回につき10g〜20g (付属のスプーンで約半分~山盛り1杯)を水500m〜700ml の水に溶かしてお召し上がりください。

【1袋】 300g(1回につき10g〜20gの使用で約1か月〜15日分)

購入はこちら(Quest Online Shop)

ご購入はQuest店頭にて販売しています。
ネットショップも只今準備中です!

C.H.I.N.O.S取扱店舗の募集

小売店・サロン・ジムの方々へ

C.H.I.N.O.Sの良さを知っていただき、製品を扱っていただける小売店・サロンを募集しております。

まずはお気軽にご連絡ください。

担当者よりご説明させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

TEL090-1879-3433

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

ページTOP

QUEST Youtubeはじめました

飲む点滴C.H.I.N.O.S

Quest オンラインショップ

飲む点滴C.H.I.N.O.S

Quest オンラインショップ